スケールフリーネットワークは、各種販売促進キャンペーンの企画から
ツール・WEB制作、各種プロモーションの実施、ブランディング等々、
総合的なコミュニケーション戦略を、お客様へご提案しています。

福岡のWEB・広告戦略・ネット集客コンサルのスケールフリーネットワーク

遥か理想への道に近道はない

kinga
謹賀新年

2014年新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年も同じような事を書いたと思うのですが、年末にNHKの人気番組「プロフェッショナル仕事の流儀」を見ました。NHKは一昨年の暮れにも同番組で「イチロー」をやってましたが、今回も昨年8月に日米通算4000本安打の偉業を達成した「イチロー」をやってました。
見出しの言葉は、そのイチローの言葉です。
この言葉は、昨年紹介した「小さい事を重ねる事が、とんでもない所に行くただひとつの道」とも関係する言葉だと思うのですが、異次元の世界を極めた人の言葉は、重みや説得力が違います。


WEB運営やマーケティングも全く同じだと思うのですが、一朝一夕に成果を出すのは困難な事だと思っています。毎日毎日の地道な積み重ねが、後々の成果となって表れるものだと思います。毎日毎日積み重ねる本のわずかな点でも、それを継続する事が後々1本の線として結果に表れるものだと感じます。


遥か理想への道に近道はない  by イチロー


(written by スケールフリーネットワーク)

カテゴリー: webマーケティング, マーケティング, 広告コンサルティング タグ: , , , パーマリンク