スケールフリーネットワークは、各種販売促進キャンペーンの企画から
ツール・WEB制作、各種プロモーションの実施、ブランディング等々、
総合的なコミュニケーション戦略を、お客様へご提案しています。

福岡のWEB・広告戦略・ネット集客コンサルのスケールフリーネットワーク

見せ方が変わると、企業も変わる

 

昨今企業のブランド力が、問われています。ブランドはもともと、「焼印をつけること」という意味で、他者の家畜と区別するための手段として家畜に焼印をつけていたことが、ブランドの語源とされています。
それでは、現代のブランドとは何を意味するのでしょうか。例えば、カジュアルウェアを購入する際、有名ブランド製品の品質クオリティや特徴を知っているだけで他のブランドと比較し検討できます。
また、ホテルを予約する際、有名なホテルや過去の宿泊経験から選ぶことで失敗を避けることができます。このように、現代のブランドは商品・店舗の特徴を消費者のイメージの中に確立することであると言えます。

スケールフリーネットワークは、お客様の会社や店舗の魅力を引き出す”ブランディング・デザイン”をご提供しています。デザインコンサルティングやショップブランディングなどのトータルデザインから、グラフィック、WEBCIなどブランディングに繋がるパーツデザインまでターゲットに対してリアリティーと統一感を両立できる効果的なブランディングを実現します。

 

カテゴリー: ブランディング, 広報 タグ: パーマリンク