スケールフリーネットワークは、各種販売促進キャンペーンの企画から
ツール・WEB制作、各種プロモーションの実施、ブランディング等々、
総合的なコミュニケーション戦略を、お客様へご提案しています。

福岡のWEB・広告戦略・ネット集客コンサルのスケールフリーネットワーク

CMSソフトでHPを

この所、ホームページ案件でCMSソフトを使った制作依頼を受けたり、CMSソフトを使った提案をする事が増えています。

CMSソフトとは、コンテンツ・マネージメント・システムの略で、近年オープンソースのCMSソフトが洗練されてきました。高度な機能・便利な管理機能がついているので大変実用的です。これをベースに個々の企業さま向けにカスタマイズすれば、驚くほど高機能で安くHPが制作できます。何と言ってもこのCMSソフトでのHP制作のメリットは、後々の更新が自ら出来るという事です。管理画面から最新ニュースや原稿などを、入力したり修正したり自らの手で可能となります。更新に外注費が発生していたものが不要となりますので、保守費用の削減になりますし、作りっぱなしでほとんど更新しないHPという事もなくなります。

弊社では、MovableTypeやWordPressといった主だったCMSソフトでのホームページ制作を承っております。弊社では、広告・デザイン・セールスプロモーションの業務を展開しており、HP制作も一連の集客施策の流れの中で捉えられるのが大きな強みです。SEO対策を意識した作り込みをする事はもちろんの事、納品後も費用対効果が高いネット広告の出し方、紙媒体との連動など適切なプランの提案が可能です。ぜひご相談ください。

希望される企業さまへは、ホームページ診断も実施しております。
特に、福岡市中央区・博多区・早良区・西区・東区・城南区・南区・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・小郡市・久留米市・佐賀県佐賀市・基山町・鳥栖市の企業様歓迎します。

カテゴリー: webマーケティング, Wordpress, ホームページ タグ: パーマリンク