スケールフリーネットワークは、各種販売促進キャンペーンの企画から
ツール・WEB制作、各種プロモーションの実施、ブランディング等々、
総合的なコミュニケーション戦略を、お客様へご提案しています。

福岡のWEB・広告戦略・ネット集客コンサルのスケールフリーネットワーク

謹賀新年、今年もパワフルサービス提供します

power
今年もパワフルサービス

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
毎年暮れに今年の漢字として、日本漢字能力検定協会が京都清水寺で発表しています。昨年は「安」という事でした。これは、マンション傾斜問題など住環境や暮らしに対する不安や世界中で起こるテロ事件を受けて安らぎと平安を願う想いが反映されての事でした。
私どもの昨年一年を漢字で表すとすれば、「忙」であったと感じます。クライアントさんに色々な意味で評価を頂き、お陰様で創業以来一番忙しい年であったと思うからです。お取引を頂いているクライアントさんや新しいお客様からも様々なご相談を頂き、その内容も年々高度で難しい課題も頂戴しています。そういったご要望・課題解決に応えるべく、今年も常に進化し続け、技術力と提案力、そしてコンサルティング能力を磨いて、パワフルで皆様の頼りになるサービスをご提供して参ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


※記事はお役に立ちましたか。もし参考になった事あれば何かシェアして頂けると嬉しいです。 


(written by スケールフリーネットワーク)

カテゴリー: SEO対策, webマーケティング, ホームページ, 広告コンサルティング タグ: , , , , パーマリンク